2009年11月27日金曜日

SSA(R)サークル結成!

先日、臨時の理事会が開かれました。終了後ひょんなことから、ランニング?ジョギング?の話になり、お昼ご飯を食べながらさらに話が広がり、SSA(R)サークルが誕生しました。(爆)
 SSBに続き、亜流の活動が広がり始めました。
 (R)のRは、もちろん「Run」「Running」です。
会長には、W田さん。数々の輝かしいマラソン大会に出場し、今のところフルマラソンに出場できる猛者は彼だけです。副会長には、ベテランの田centerさん。また、最初は無理して走ってドクターストップがかかった汚点?を持つ、S藤さんも名を連ねています。
 私も今では、10キロぐらいはしっかり走れるようになりましたので、みんなの足手まといにならないように、サークルを盛り上げていこうと思います。
 ちなみに、最初のマラソン大会への出場は近々、会長が10キロマラソンを計画してくれるそうです。楽しみだ〜!!!!
 KCNの青Treeさんも参加してくれるかな〜?

1 件のコメント:

メタ坊ちゃま さんのコメント...

メタ坊ちゃまS原です。先日さいたまシティマラソン・ハーフに2年ぶり出場しました。出場者が多く完走狙いの私は後ろの方に並んで。スタートラインに到達するまで3分かかりました。結果2時間16分54秒(最低記録更新中)で完走できました。もう少しトレーニングしなくてはと、次の出場も考えていたところでした。会長の計画について行きたいです。

Google