2009年6月13日土曜日

「ミラクルQ」初の公式プレゼン!

昨日は、神奈川県の県央障害保健福祉圏域ネットワーク形成事業の圈域会議にて、ミラクルQ始めtの公式プレゼンをしてまいりました。
約60名のご参加をいただき、基本的な操作と出力帳票などもお見せすることができました。

貴重なご意見や質問もたくさんいただき、緊張の初プレゼンは無事に終了いたします。

終了後は、小田急線湘南台の某居酒屋で、神奈川県のみなさまと楽しい一時を過ごして帰って参りました。

来週の国リハでのプレゼンに向けて、よい練習にもなりました。

下記のホームページ「伝 DEN」も、リンクを張りましたので、ご覧下さい。


0 件のコメント:

Google