2008年12月21日日曜日

SWING!ネットワークセミナー

昨日は石川県小松市で行われた、表題のセミナーに参加してきました。

セミナー前には少し時間があり、
加賀市社福 朋友会の地活センターへ
手作りで暖かい取り組みが伝わる、
活動を見学。お忙しいのに感謝感謝。

午後はすばらしい小松ドームの会議室で真剣な議論。
石川県にも緩やかな専門職の連携を創るべく、
充実した時間でした。

夜は、神奈川KCNがお得意の「夜のケアマネ」!
この怪しいネーミングにとまどいながらも、
地元、社会福祉法人佛子園のおいしいピルスナービールでスタート。

とどめは写真の甲箱蟹で、一気にヒートアップ。

その後のことは、聞かないでください。
武士の情けです。笑





0 件のコメント:

Google