2008年3月11日火曜日

浜寿司 再び!!



以前のブログでご紹介いたしました、
葉山町の浜寿司に再び舌鼓をうちに行って参りました。

約9ヶ月ぶりの来店ですが、若大将もおぼえててくれて、
「埼玉のブログの方でしょ〜」とのことで、感激でした!

今回は美女二人をお誘いして、またまた地魚を中心にした肴で
美味しいお酒に舌鼓!(^ロ^)~~♪

特に今回は春ということもあり、
赤貝(写真右)など貝類がとても美味しかったです。

また、前回紹介した烏賊とは違いますが、今回も美味しい烏賊の煮付(写真左)でも
大盛り上がりしました。

次回は来月あたり、新車のバイクでツーリングかな・・・


写真は今回の肴の一部です。頑張って撮影してきました。
見えにくい写真は烏賊の煮付けです。
大将、うまく取れなくてごめん。(汗)

皆さんもぜひ一度、お試しあれ〜〜〜〜♪ヽ(^-^ )

お店のホームページです↓
http://members.jcom.home.ne.jp/kuni-hama/

0 件のコメント:

Google