2007年6月4日月曜日

絶品!葉山の浜寿司ヽ(^。^)ノ


実は、草津への旅行の前の日は仕事で神奈川県葉山へ
久しぶりに、某熱い系の福祉関係者と再会して、地元の寿司屋さんへ
「このすし屋はプライベートでも使います」の言葉に期待感は高まり、
いざ戦闘開始!

お寿司屋さんは、カウンターが6〜7名、こあがりに5〜6名の
小さなお寿司屋さんで、じもピーが通いそうな店構え・・・

ビールを頼むと、一緒に出てきた付け出しにセンスを感じ・・・
次々と出てくる近海物のお刺し身がまた絶品で、外食で日本酒は控えていたのですが、
小振りな烏賊の丸ごとの煮付けでとどめを刺され、日本酒注文!

最後は、光り物を中心としたにぎりに大満足でした。r(^ω^*)))
その後どうなったかは聞かないでください。
武士の情けです。σ(^_^;)

☆すし屋情報☆☆☆☆
神奈川県葉山町 浜寿司

こう書かれても、一人じゃ行けないでしょうが・・・
あしからず!

菊一文字

0 件のコメント:

Google