2007年4月12日木曜日

隠れ巨人ファン?


4月6日(金)東京ドームで行われた巨人VS阪神戦の第1回戦を観戦してきました。実は、私は大きな声では言えませんが巨人ファンなんです。
大きな声で言えない訳は、最近の巨人の弱さとウチの職場に阪神ファンが非常に多い為、大きな態度が取れずにいます。・・・でも、そんな職場の阪神ファンの皆様による粋なはからいで、なんと巨人ファンである私にチケットをまわしていただきました。
しか〜も、なんと観戦したのはバックネット裏!?あまりの臨場感に野球をしていた学生時代を思い出し、とても感動しました。
試合も巨人の圧勝で、おいしいビールが飲めました。チケットを提供して頂いた阪神ファンの方、連れて行って下さった阪神ファンの方ありがとうございました。きっと一緒に行った阪神ファンは納得いかないでしょうが・・・。この感動は、一生忘れません\(^o^)/
byひの原

0 件のコメント:

Google