2007年1月30日火曜日

スキーツアーで法人役員に腰痛発生!?

先週末、ともいき会のスタッフを中心にして23名で、万座温泉スキー場に行って参りました。
一日目は雪不足ではあるものの、快晴で雪質も最上級。夕方までバッチリ滑り、夜は夜で大宴会!二日目は、写真でわかるように吹雪ではないものの、一日雪が降り積もり少しは雪不足の解消になったのでは・・・
さて、このツアーには当法人の役員が3名も参加していたのですが、相談支援専門員研修が近いのに、
大事なその講師の役員に腰痛が発生し、とんだお土産ができてしまいました。

ツアーの帰りは解散場所から、愛車の軽トラでさっそうと帰っていきましたが、その後はどうなった事やら・・・(笑)
写真に写っている、紫色のウエアの方です。お会いになった方は、ご本人にお見舞いと冷やかしの言葉をどうぞ・・・
ご本人曰く「運動不足だ・・・」とのことですが、真相は誰にもわかりません。 by 管理人菊一文字

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

その後、腰の状態はいかがですか?
病院に言ったと聞きましたが、温泉治療の効果はなかったですね(笑) ひの

Google